生きてますよ?

皆さん、ご無沙汰しております。

 

ほぼ一年近くブログを放置していた坂本でございます...

 

全く更新できなくてごめんなさい!

そもそも、見ている人なんて殆どいないんですけどね!

 

今回は、特にテーマを決めている訳ではなく、とりあえず書いてみるといった感じで書き始めております。

 

まず初めには、こんな長期間ブログを放置してしまった経緯を書き始めようかな!

 

まぁ特に更新が止まってしまった理由とかはないんですが、ただただ投稿していなかったといった感じです。。。

まず言い訳からさせて頂きますと、実はこの記事以外にも何個か書いていた記事はあるんです!

ですが完璧主義なのか、そこそこ投稿できるクオリティまで仕上げてあと一歩のところで辞めてしまい、投稿出来ていないまま月日が経ってしまいました。。。

一番初めに投稿したYouTubeを始めるきっかけの記事で書いたと思うのですが、ホントに中途半端なところで辞めてしまうんです。。。

こうやって、色々な言い訳を並べているうちにもう少しで一年経ってしまうところまで来てしまいました。。。

 

この記事は必ず投稿します!!

 

このブログを書き始めてすぐの時は、それなりに考えながら文章を作って、自分なりに見やすいように文章の構成を考えて、タイトルを決めるといった感じでやってましたが、やり方を考えすぎるのも良くないのかなって思いましたね。

考えれば考えるほど色々なハードルが上がっていくんですよね。。。

 

ブログやYouTubeの活動、仕事面でもそんな感じですね。

そこそこのクオリティで作れたら、まずは表に出してみる。

そこで実際に出てきた改善点や問題点が出たら、その時にやりながら考える。

実際に起きていない出来事や大して意味のない事にうじうじ考えるのは止めましょう!!そういうことだよなぁ!!

 

実際に行動して考える。

止まってから考えるのではなく、歩きながら考える、そんな感じですかね!

 

色々頑張らなきゃあかんですわね。

人生って難しいなぁ。

 

ってな感じで、私坂本は死んだ訳ではなくただただサボっていただけなのでご心配なく!!

 

 

これからはちゃんとブログを書いていけるように、先述のような考え方でやっていきます。

クオリティが落ちすぎてもいけないけど、投稿しなかったら元も子もないということでちょっとずつマイペースではありますが、投稿続けていけるように頑張ります!!

 

こんな感じで良いか!

今自分が思いつくままに書き続けてきたけど、そこそこ上手く書けたんじゃないかな?

自画自賛はここまでにして、今回の記事はここまでにさせて頂きます!!

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!

よければ、また読んでください!!