お久しぶりです!!2023年も頑張ります!!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

どうもみなさん大変長らくご無沙汰しておりました。坂本でございます!!

 

はてなブログを開いたらちょうど良いお題を見つけてしまったので、さっと書いていきたいと思います!

 

みなさん2022年どうでしたか?

私は本当に目まぐるしいくらい早かったと感じましたし、変化が大きかった年だったのかなって思いました。

 

毎年あっという間に終わっちゃいますね、本当に...

 

一年前の自分と比べたら、少しは成長できたのかなって思います!

箇条書きで軽く一年を振り返ってみようかな!!

 

○仕事面

一年前できなかった仕事を今はなんとかこなすことができているし、自分のできることも大きく広がったと思います!

でもまだまだ知識は不十分だし、これからも毎日勉強することがたくさんあるけど、少しずつでも前に進めるように日々の経験から吸収できるように頑張ります!!

 

YouTube

現在2023/01/09時点で、チャンネル登録者は169人まで伸びました!再生時間はあと一歩で収益化できるところまで来ました!

チャンネル登録者は収益化ラインまでかなり道のりは遠い、さらに通常動画の再生回数はかなり少ない状況です...

今後も、自分の個性を確立させて需要のある動画コンテンツを作成できるように今年も模索していきながら頑張っていく予定です!!

今年は、色々凝った動画や普段やらないようなスタイルも試していければいいな!!

 

○ブログ

2022年はとにかく全然更新出来てなかったですね...

個人的にYouTubeばっかりに力を注いだ形になって、ブログを書くのにかなりの時間をかけてしまったりして、なかなか自分の投稿ペースを作ることができなかった...

今年は、あまり肩の力を入れずに自分の素直な気持ちをそのまま表現できるようにしていきたいなって思います!

このブログでは引き続き、普段の何気ない日常で考えたことや共有したいことをすぐに書き出すように習慣を見直していきたいと思います!!

 

以上!

 

2022年、本当にありがとうございました!

2023年、これからよろしくお願いします!!

 

今年は、私自身仕事面で色々な変化が大きかったと感じました。詳しいことはここでは共有しませんが、自分の想像より時間が一瞬で過ぎ去ってしまいました...

 

これからは余裕が出来てくると思うので、あまり時間にとらわれずに余裕のある時間を過ごして、今年も一瞬で終わっちゃったってならないように日々の振り返りをちゃんとしようかなって思います!普段の時間の使い方にも工夫していきます!

 

これからは、振り返りや普段の気付きを共有して、このブログを見ている方々へ有益な情報を少しでも共有出来るように少しずつ更新していきます!!

 

最後まで見ていただいてありがとうございます!!

明日からも頑張りましょう!これからも私坂本を今後ともよろしくお願いします!